今日の夕食 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日は、


エビフライ

もやし炒め

サラダ

アスパラのバター醤油炒め
わかめと豆腐の味噌汁でしたクローバー

ごちそうさまでしたおにぎり


子供ってエビフライ大好きだよね~ニコニコ

たくさん食べましたクローバー

今日は、無事に油も飛ばさず平和に過ごせました~ニコニコ
昼に、

シューズを新しく買いました走る人

明日は、ペットアスロンに参加するからね~わんわんわんわん

めっちゃ楽しみですドキドキ

休みが重なったら、子供たちも参加させたいなぁ~アップアップ

子供たちも参加できるコースもあるからね~にひひキラキラキラキラ

一緒に走ったらたのしいだろうなぁ~ラブラブラブラブ

でも、多分…

子供たちのペースについて行けない気がする…

これは鍛えねば!!