YKK APのショールームに行ってきました | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

この前、

YKK APのショールームに行ってきました~音符



お家のショールームには行ったことがあったけど「窓」のショールームは初めてだったよ~!!


あやっぺの一番のお気に入りは、丸~い窓ドキドキ

子供部屋に絶対つけたいなぁニコニコニコニコ



こういう窓って、女の子の憧れだよね~!


それに、主婦にはかなり嬉しい、なんとガラスとガラスの間にブラインドがついた優れ物も音符



掃除がめっちゃ楽だし、

ガラスの中のブラインドがちゃんと上がり下がりするからますます大興奮ニコニコ

見たら、絶対ビックリするよ~にひひにひひ


あとは、色々あったけど、やっぱりECOに関連するものに興味大キラキラキラキラ

紫外線と熱を通しづらい窓は、やっぱり高めのお値段だったけど…クーラーを節約出来ると思うと、

安い買い物なんじゃないかな~ニコニコ

窓以外にも、ブロックあってそれもかなり注目でした。



穴空きのブロックで、自然の風を通して、雨の日には水を吸収して、「打ち水効果」があるんだよ~目目
これには感動したっニコニコニコニコ

普通のブロックと違って再利用できるのもかなりポイント高かったよ!!


色々見て回って、今までの考えが間違ってたことに気がつきました。

「窓」って、元々ついてるものってイメージだったんだ。だけど、いろんなシーンで選ぶものなんだね。

しかも、今ある窓を替えたり、足したり出来るのにはビックリ!!

今ある窓もあきらめずに気に入ったものに出来るんだよね~嬉しいなぁニコニコ


ショールームは一度は行って見る価値ありっ!!


窓を取り替えられたら、お気に入りのお家がますます住みやすくなるんじゃないかなっ。


ショールームに行って、相談するのオススメだよ~キラキラキラキラ

窓の見方が思いっきり変わっちゃうよニコニコニコニコ