あやっぺの子供の頃のあだ名は… | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

子どもの頃のあだ名は何だった? 子どもの頃のあだ名は何だった?
実は、あやっぺ

中学まではずっと「石黒」って呼ばれてて、


あだ名ってものにものすごく憧れてたんだよ~


下の名前が「あや」なのに、世の中、「あや」って呼び捨てにされるキャラの人とされないキャラに別れるんだよね…


残念ながらあやっぺは、後者の方だったらしく


初あだ名が中学生の時でした~(>_<)


あだ名は「なち」です!

今でも、地元に帰るとみんな「なち」って呼ぶんだよ~


「あぁ~帰ってきた~!!」と思うんだ。


あやっぺが中学の時に、たけしの元気が出るテレビで「ダンス甲子園」が流行ってて、

その中で、今も大活躍中の山本 太郎さんが

「なちぐろん。きゅきゅっきゅっきゅきゅ~っ!」てやってたの(笑)


コレ、わかるひと少ないなぁ(x_x;)


「ナチグロン」と「イシグロ」をかけて、

めでたく「なち」となりました!!


小さい頃じゃないけど、


初あだ名のお話しでしたChu!(^3^)-☆
他のオフィシャルブロガーの記事を見る
芸能人・有名人に聞きました!