今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

20080728202547.jpg
今日は、


またまたリクエストご飯(o^-^o)


子持ちししゃもに

キャベツのごま和え

冷や奴

野菜たっぷり生姜焼き

大根の味噌汁でした。



ごちそうさまでした(o^-^o)



今日は、ししゃも焼くのに汗だくになったよ~(x_x;)


みんないっぱい食べるから、てんこ盛りでしょ(笑)


あやっぺは最近、

茄子にハマってま~す!!


昔っから好きなんだけどね。


夏は茄子美味しいしね~(o^-^o)


今日は、生姜焼きに

茄子とピーマンと玉ねぎとにんじんを入れたよ~!!


めちゃうまでした!!


今日のリクエストもなかなか渋いでしょ(笑)