DS 幼児の脳トレ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

アメーバさんから、うちの子たちにプレゼントしてもらった

『DS幼児の脳トレ』



次女そな(五歳)は、渡したらすぐハマっちゃいました~!!
元々大好きな、ボブに大喜び~(o^-^o)

ママ的には、楽しくお勉強できちゃうから、助かっちゃう!!
実は、長男ようた(三歳)も、お気に入りです。



ようちゃんには、まだまだ難しい問題が多いみたいで
『う~ん』と考え込みながらもあきらめない姿、
わが子ながら、なかなか立派です!!

続けてやってる内に、だんだん分かってくるみたいで
すごく楽しんでます!

ちなみに、長女りむ(七歳)はみんなのアドバイザーとして
活躍中(笑)

みんなで遊べるし、ママも参加してゲームでコミュニケーション出来
ちゃいました(o^-^o)

始めた頃より、みんなレベルUPしちゃって、
子供の学習能力ってすごいね~!!

答えが分かることよりも、
答えるために頑張って考えることが
とっても大切なんだと思います。


『継続は力なり』って言うし、最近私も教習所に行ってて
思うんだけど、続けることは本当に大切(o^-^o)


ママも負けないように、こっそり借りて脳トレしなくちゃ…。
我が家のブームはまだまだ続きそうです!!