今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200804301138000.jpg
今日はお弁当!大人はおにぎりm(__)m

なぜかと言うと、今日は幼稚園が早帰りでお昼がないのね。


でっ、まだお弁当慣れしてないようちゃんのために、お弁当練習なのさっ(^^)vそなにも付き合ってもらってまぁす!食べづらいと困るから、まだ可愛くはしてあげられないのが、ちょっぴり残念。


あやっぺは、今からお仕事でお家の外なので、今頃食べてるかな!?


そうそうこれに、具だくさんの味噌汁がつきます(笑)


ようちゃん用に小さいお弁当箱を用意したのにね、初回から全く足りなくて、デザート入れにミニトマトが追加になりました(笑)

上の二人は、小さいので平気だったのに、予想外!

たくさん食べて大きくなぁれっ(^^)v