最近のイチオシ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

モッズ・ヘアの『ヒートサロンエステシリーズ
(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、洗い流さないトリートメント)』とドライヤーをもらったので、最近、ずっと使ってます!
photo(1)

今またエクステを付けてるんだけど、実はケアが大変。
美容室で教えてもらった通りやってるのは、まずエクステにトリートメントをつけてからシャンプーを自毛と地肌を中心にして、コンディショナーかトリートメントで仕上げ!

一番、エクステが痛まない方法らしいです。エクステは、自毛と違って、
栄養がいかないから、ケアしないとパサパサに痛んじゃうんだよね(*_*)
毎日頑張ってます(笑)

編み込んである部分もしっかり乾かさないと、臭くなるからそれも大事。
じゃないと、雑巾みたいな匂いになるらしい(笑)
ドライヤーをしっかりかけなきゃいけないから、今使ってる、ヒートエステサロンシリーズは一石二鳥です(^^)v
ちなみにヒートサロンエステシリーズはドライヤーの熱を使ったダメージケアができるのだっ!

photo

洗い流さないトリートメントは、ドライヤーをかけると、
髪がパックされたみたいにさらさらになるよー(^^)v
ベタベタしないからかなり良いです。あやっぺ首まわりにベトベトつくのが苦手~。

だから、これイチオシです!
http://www.mods-style.jp/blog.html