今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200802161238000.jpg
今日はみんなでデニーズに行ってきたよー(^^)v


 ごちそうさまでした!

学芸会楽しかったー!早起きしたかいがあります(^^)v
そのあと、りむが幼稚園の頃から、もう三年以上好きな男の子の参観日にもお邪魔させてもらいました!近所だったからね。学校が別々なのに、りむはとっても一途な子です(^^)v

朝から充実してます!と言うか、ちょっとお疲れ気味(笑)昨日、案の定あんまり眠れなかったし(T_T)でもイベントは楽しい!!
子供たちの、イイ顔が見られてHAPPYです!