今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200801081953000.jpg
今日は、みんなの好きなもの入りすき焼き、菜の花のからし和え(大人用)、おひたし(子供用) でした。

ごちそうさまでした(^^)v

気付いてみたら、うちってすき焼き鍋がない!
ので、やっぱり土鍋でやっちゃいました。ちなみに、鍋一つでは足りない事に気付いたので、今日は、写ってる鍋の他に、もう一つ用意してみました(笑)
量的には大成功でした!

子供達の大好きな、うずら玉子に高野豆腐、しゃぶしゃぶ用のお餅(薄切りになってるのがあるんだ)をしゃぶしゃぶしながら食べました。他に具は、定番の白菜、ネギ、えのき、しいたけ、白滝、たけのこ、焼き豆腐、牛肉が入ってます!

最近、子供達はビックリするくらい食べるようになったよ。背もどんどん大きくなるし、足も大きくなるし、なんかすごいよー!りむ(長女)は足が20センチだよ。あやっぺ的には、まだまだおチビちゃん(笑)のつもりなのに、背も足の大きさもあっという間に越されちゃうんだろうなぁ。