最近読んだ本(^^)v | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200712131027000.jpg
乙一さんの『ZOO1・ZOO2』、杉本彩さんの『インモラル』、西加奈子さんの『あおい』、恩田陸さんの『図書室の海』でした。

そして、失敗(*_*)

『あおい』を2回買ってしまいました…ジャケ買いはこんな失敗もあります(*_*)実は、この本ジャケットが二枚だったの。二枚重なってるんだよー!初めてみたっ。一枚はがしてももう一枚あおいの表紙が出てきます!(見覚えのある…)
結構前に読んでたから、また読んでも面白かったからいいんだけどね(^^)vうう~ん。たまに失敗しちゃいます(T_T)