今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200710082034000.jpg
今日は、かぼちゃときのこのみそグラタン、サラダ、人参とピーマンのドレッシング炒め、玉子ポテサラミニ春巻!?ほうれん草とえのきの玉子スープでした!


ごちそうさまでした(^^)v


今日のグラタンは、味付けにみそを加えて、ちょっぴり和風(^^)v春巻みたいなのは、春巻にしようと思ったら、春巻の皮を買い忘れたので(笑)餃子の皮で代用。中は、ゆで卵、ベーコン、ミックスベジタブルいりポテトサラダでーす。

コテコテだなぁ(笑)まぁ、そんな日もあります。


昼ごはんの後、チビ達と一緒に「子ぎつねヘレン」(DVDでした)見たんだけど、りむ、そなは涙して、ようたは脱走(笑)レンジャー系にはまっている3歳には、まだ早かったみたいです(T_T) でも、りむとそなは、しっかり内容も理解できてたから、たまに親子で見るのもいいなぁと思ったよ(^^)v