今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200710052026000.jpg
今日は、ホットプレートで豪快に!肉と野菜のホットプレート蒸し!と大根の味噌汁でした(^^)v


ごちそうさまでした!


今日は、キャベツにもやし、ピーマン(赤、緑)、人参、玉葱にえのき。それと、豚肉にウインナー!ホットプレートに並べたら、お水を約カップ1を加えて、蓋をして、豚肉に火が通ったら出来上がり!

急いでるときは、野菜を先にチンしておいて、肉とウインナーを下にしても(^^)vその時は、水は少なくてOKよ!

鍋にはまだちょっと早い時期だしね!

ポン酢やドレッシング、もちろん焼肉のたれでも、なんでも、好みの味付けで(^^)v

あやっぺは、ドレッシングでさっぱりと。チビ達は、ポン酢で…大人だなぁ(笑)