今日は! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

かなりバタバタで夕食のアップが出来なかったぁm(__)m

 今日は、りむの遅めのランドセル姿写真と、早めの七五三写真、りむそなのドレス写真をスタジオで撮ってきました。ようちゃんは撮影拒否(笑)撮影と、写真選びなどなどで、三時間もかかっちゃいました!みんなよく頑張りました(^^)v


大急ぎでフードコートで、夕食。写メ撮り忘れました…。スイマセンm(__)m


出来上がりが楽しみだなぁ。


最近バタバタしまくりで、一人で焦ってます(涙)

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで、う~ん。
頑張らなきゃね。


とりあえず、一眠りして考えます(笑)

朝まで寝たら困るから、アラームかけとこっと。

では、おやすみなさぁーい(^^)v