今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200707281924000.jpg
今日は、白身魚の煮物、たたききゅうりの中華炒め、鶏そぼろじゃが、きゅうりの塩昆布漬け、さしみこんにゃく、きゃべつ味噌汁でした。

ごちそうさまでした!



ただいまー(^^)v茨城から帰ってきました!

初日は、久慈川の「奥久慈だいご観光やな」で、鮎のつかみどりをして、ランチして、大子広域公園オートキャンプ場「グリンヴィラ」のコテージに泊まりました。

二日目は、「森林の温泉」にちょっぴりだけ寄りました。まだ、チビ達はお湯の温度的に無理なので、もう少ししたら一緒に入りたいな!そのあと、滝を見に行って、ランチ(アップ出来なくて失礼!)いも串、だんご串、こんにゃくそうめん、うどんなどを食べました。だんごといも(さといも)は甘いゆず味噌味が美味しかったよー!


この前ハンズで買った軍手は鮎つかみ用でした!


楽しかったよー(^^)v


家に着いて、りむはさっそく宿題の絵日記を書いてました!

また、行きたいなぁ!