今からお仕事です! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200707181157000.jpg
幼稚園の盆踊りが延びに延びて、仕事と重なっちゃいました~。ぎりぎり駆け付けられる予定!パパは夜から仕事だから、バトンタッチして…とかなりお互いにハードな計画です(笑)

昨日と今日で、二人で打ち合せをみっちりやったから大丈夫でしょう!


ちょっとだけ質問に答えるね!

◎仕事のとき子供たちの食事はどうするの?→作り置きORどうしても無理なときは出前。今日は、ちゃんと作り置きしてきました(^^)vたまに昼、夜作り置きして行く時も…。そんなときは、メニューを間違えないようにメニュー表を書き置きします。

というわけで、今日も一日よろしくね!