今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200707141929000.jpg
今日はかぼちゃの煮物、人参きんぴら、厚揚げとさつまいものコロコロオカカ和え、アスパラのガーリックしょうゆ炒め、牛肉と白菜の卵とじ、キャベツ味噌汁でした。


ごちそうさまでした!


今日はかぼちゃの煮物がホント美味しくて幸せっ!
かぼちゃの当りは、かなり嬉しい(^^)v

 厚揚げとさつまいものコロコロオカカ和えは、油抜きして水気を切った厚揚げと、揚げたさつまいもをオカカとだししょうゆで和えるだけ(^^)v

今日はお天気が悪くて、自転車での八百屋さんコースが出来なくて残念(T_T)
明日も雨みたいだね~。
あやっぺは雨の中ビデオを返しに行かなければ…。

カッパで自転車のあやっぺを見かけたら、よろしくね(笑)