質問答えますっ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200707131431000.jpg
最近、質問の答えをずっとお休みしててごめんなさい!少しずつだけど出来るだけ沢山答えるので、よろしくね(^^)v


◎ワンピース浴衣はどこで買ったの?→港北のアカチャンホンポで買いました!去年もね(^^)v


◎子供達は習いごとしてる?→今はまだしてません。もうすぐさせるつもりです。りむはドラムもやりたいみたいですっ!今、みんなで相談中(^^)v


◎ポテサラのポテトは形を残す?潰す?→半々にしてます!少しオイモがごろごろしてる方がみんな好き(^^)v


◎りむとそなはケンカする?→たまぁ~に。前、幼稚園が一緒の時はよくしてたけど、幼稚園と小学校に別れてからは、お互いに遊ぶのを楽しみに帰ってくるから、めちゃ仲良しになりました。今はそなVSようたが一番多いです(笑)


◎子供の服はどこで買ってますか?→相変わらず、GAPとCOMME CA ISMが多くて、たまにサミット(スーパー)。(笑) りむはNEXTの服が好きみたい。そなはGAP派です。耀太はトーマス、ムシキング、レンジャー系、車がついてれば何でも(笑) JENNIもよく買います。今、どこもセールだねー(^^)v


続きはまたねー!