今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200706291230000.jpg
遅くなってm(__)m

今日は海苔巻きと茄子と鶏肉の煮物、きゅうり浅漬け、サラダ、お吸物でした。

ごちそうさまでした!


海苔巻きの中は、鶏の照り焼きとハンバーグ入り卵焼きです!卵焼きの中は、冷凍のミニハンバーグを細く切ったものを使いました。


今日は参観日ラストだったので、朝から行って、二時間目まで見て、家に帰って昼を作って、食べて、給食を見に学校に戻って、りむと家に帰ってきました。間の時間はパパも見に行ってくれて、最終日を満喫しました(笑)というワケで、かなり汗かかせてもらいました。楽しいけどビミョーにハードな一週間でした(笑)

明日は休みー!と思ったら、日帰りで富山でした(T_T)まぁ、そんな事もあります…。今日は早寝しよっと。