今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200706251942000.jpg
今日は厚揚げの野菜卵とじ、スナップエンドウ炒め、サラダ、人参と豚肉の生姜焼き、チンゲンサイの味噌汁でした。

ごちそうさまでした!


いやぁ~今日はなかなかハードでした(*_*)

寝違いの原因は多分、耀太があたしのお腹を枕に、そなが太ももを枕にしてるから、仰向けで、りむがりむの方を向いてっ!と言うから、首はりむ方向に真横。全員のリクエストに答えて寝てたためだと思います(T_T)

なんかこんなにくっついてくれるのなんか今のうちだと思うともったいなくて(笑)

子供はすぐ大きくなっちゃうもんね。ベタベタしておこー。寝違いに気を付けながらね(^^)v