今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200705081251000.jpg
今日は、肉まんと海老まんと水菜とコーンの中華スープです。


ごちそうさまでした。


今日は、秘密練習日です(笑) みんないないので、初肉まんにチャレンジ中でした! 耀太くんは審査員です。

かなり適当に作ったけどなかなか上手くいきました。包み方がよくわかんなかった…。

見た目は…!?だけど味は美味しかったぞ!

中華屋さんで小龍包を包んでるとこが見られるとこがあるから、今度ランチついでに、あの包み方を研究してきます!


一個7センチくらいなのに、二個でお腹いっぱいになったよ。あとでチビ達にも試食してもらおっと。

でも楽しかった。