改めておはよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704200902000.jpg
いやいやぁ~(^^)v
気持ちのいい朝でした!

今日の東京は、なかなかお天気もいいよ!

またまた質問に答えます!

◎どこのららぽーとに行ったの?→横浜でーす!


◎スリッポンはぬげやすくない?→ようちゃんは平気だなぁ。はきやすくて、ぬぎやすいから、うちの子達は、二歳くらいは、よく履きました!ちなみにようちゃんの足のサイズは14・5センチです!


◎ミルクスープの作り方→好きな材料をバター20グラムで炒めて、小麦粉大3を加えて全体によく混ぜます。牛乳カップ2に、コンソメキューブ1個をお湯カップ1/2に溶かしたものを入れ、塩コショウで味を整えて、混ぜながら煮たら、出来上がり!
今日の牛乳は、メグミルクのCa低脂肪を使いました。さっぱりめの出来上がりです。

小麦粉は、ニップンの『こんな小麦粉ほしかった』を使いました。ダマにならないので、忙しい朝にぴったり!


◎母の日のプレゼント→毎年お花を送っています。鉢だと、迷惑になるといけないので花束をお家に送っています。私のママには、真矢くんの名前で、真矢くんのママには、私の名前で送っています。後は、電話で感謝の気持ちを伝えます。


◎焼そばは一度に炒める?→三人前いっぺんは無理なので、キャベツと焼そば一玉、人参、玉葱、お肉と焼そば二玉を別に炒めて、合わせてます(^^)v


昨日は、寝る前にみんなでホットミルクを飲んだので、無事おなかすいたぁ~コールは無しで、眠ってくれました。外食の割に、みんなお腹いっぱいしっかり食べられたのもよかったみたい!外であんなに食べたのは初めてかもってくらい、しっかり食べられたんだ(^^)vよかったよかった!
ではでは、またねー(^^)v