今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704152035000.jpg
今日は、お昼がこってり系だったから、さっぱりと!
豚肉とキャベツのポン酢炒め、ほうれん草の海苔和え、小松菜と椎茸と竹輪のめんつゆ炒め、そらまめと焼き油揚げのごま和え、具だくさんの味噌汁(白菜、椎茸、油揚げ、えのき、人参)でした。


 ごちそうさまでした!


 またまた登場の竹輪ですが、主婦は賞味期限と戦っております。(笑)御了承ください(^^)v


 今日は、みんなでTSUTAYAに行ってきました。レンタル半額ですごい行列でしたー(*_*)

今日もやっぱり、あやっぺは借りられず、残念…。でも、かなり混んでたからね、今日は絶対無理だったな。ビデオはゆっくり、じっくり選びたいもんね。いつかおチビ達が、あたしに付き合ってくれる日まで、のんびり待ちます…。

 おチビ達は、相変わらず定番の、ノンタンとバーバパパ、キティちゃんを借りました。子供ビデオは、はっきり言うと、大人も面白い(笑)! 一緒に楽しんじゃってます(^^)v

明日から、またみんな学校だ!あやっぺは、おチビ達が、『子供はなぜか、土日だけ早起き』の法則の、検証をしようと、思います(笑)

朝は、土日はチビ達に起こされ、平日は起こしてます。出来れば、逆になってほしい…。でも、土日に早起きだと、一日長くて、結構楽しめちゃったりするね。お休みらしくて良かったです!