タコ坊。 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704042138000.jpg
チビ達に、この前大阪でお土産に買ったの。あやっぺが欲しかっただけだけど(^^)v
最近買ったお気に入りは、コレです!お土産選ぶのって、わくわくするよねー。

◎あやっぺパスタは、トマトソースとかペペロンチーノが好き!今まで、チビ達の取り分け用に、ミートソースばっかりだったけど、この前、ものすごーく久々にペペロンチーノ頼んだら、辛くてなんか感動してしまった(笑)みんな大きくなって、自分のから取り分けてる場合じゃなくなったんだよね。全部なくなるもん(T_T)というわけで、好きなモノが頼めるようになりました(笑)

◎食事→お弟子さんは、食事は一緒が比較的多いです。昼が特に多いかな?夜は、真矢くんの仕事が終わって帰ってくるタイミングが食事時であれば、一緒です。
子供達は、お弟子さんがみんな大好き(^^)v

◎耀太の昼寝→ようちゃんは、最近は昼寝したり、しなかったりですね。眠いと抱っこですね。しかも、眠いとき限定で抱っこの仕方にこだわり有り…。昼寝は比較的一人でも大丈夫かな?遊んでたら力尽きてる事が多いので(笑)夜は添い寝しないと意地でも寝ないかも。
 外で眠くなると、かなりぐずります(*_*)

◎白飯のはなし→毎回食事時に白ご飯食べます。(麺類の時以外)ご飯は、いつも食べるのが普通だと思って、載せてませんでした。ごめんなさい。

◎運動→特に決まった運動はしていません。ストレッチは毎日します。たくさん歩くように心がけています。子供達も歩くの大好き!寄り道だらけです(笑)草も木も、なんて名前か聞かれるから、結構焦ります(*_*)植物の名前の立て札にいつも本当に助けられてます。感謝してます!!


★お礼★
いつも私が悩んだとき、詳しいレシピやアドバイス頂けるのがとても嬉しいです。料理勉強中なので、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。色々教えてください!いつもありがとう!