ちょっと失敗…。 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703291059000.jpg
バッグはキルティングで作りました。ティンカーベルのバッグの方は、図書袋、音楽袋なので、マチなしで平気なんだ!黄色のには、靴と体操着、給食のエプロンなどか入るらしいから、マチ付きで大きめです(^^)vでも…靴袋に靴を入れたら、ギュウギュウでした(涙)実は、バックにポケット付ける予定がなくて、付けたら布がそれしか残らなかったのよー。ついでに、足りなそうだった持ち手もギリギリで作っちゃったので(*_*)ごめん!一年しか使えないな…。 この前、布の手持ち分を買いにいったんだけど、黄色の布買って、帰って来ちゃったからね…(T_T)
コメント見たら、みんな保育園、幼稚園から色々作ってるんだねー!ホント偉い!!尊敬します(^O^)でも、手作りっていいね。たまに失敗もするけど…予想以上に喜んでもらえました(やったぁー!)