こんにちは! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703251546000.jpg
今日は、朝から取材用のレシピを書いて、りむそなの持ち物に名前シールを貼り変えて、手提げバックを途中まで作りました。 幼稚園では、指定のバックがあったから、初めて作りました。持つ所の分の布が足りなくなってしまったので、今日は買いにいってきます!

我が家の人気の味噌汁の具は、1位、なめこ&豆腐 2位、ワカメ 3位、具だくさんの中で、チンゲンサイ、白菜、えのきがみんな好きです。前はキャベツが人気だったけど、色々、ブームが変わるみたいです。
ビデオは、子供用を借りました。バーバパパとアンパンマン、ローリー・ポーリーを借りたよ(^^)v最近、バーバパパが好きみたいです。今は、借りた所以外の店でも返せるから便利だね!店によって、品揃えが違うから楽しいしね(^^)v

あやっぺは最近、『ダ・ヴィンチ・コード(上)』と乙一さんの『天帝妖狐』、よしもとばななさんの『赤ちゃんのいる日々』を読みました。ダ・ヴィンチ・コードは、読みたかったけど、なかなか手を付けづらかったので、すっかり流行ってないタイミングで読んじゃってます…。難しいかと思ったら、メチャクチャおもしろいです!早速、(中)を買わなくちゃ!