今日の夕食! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703231937000.jpg
今日は、こんにゃくと牛肉のコロコロステーキ(こんにゃくはあく抜きして、味がしみやすいように切れ目を格子に入れます。牛肉は塩こしょうで下味を付けて、フライパンに油少々でこんにゃくと牛肉は大きいまま焦げ目が付くまで焼き増す。一度取り出して、サイコロ状に切って、焼肉のたれでもう一度炒めて味付けしました!) いかと野菜の生姜焼き(たまねぎ、人参、ピーマン、下にチンしたキャベツ)舞たけと竹の子、グリンピースの中華炒め、コールスロー、具だくさんスープ(白菜、椎茸、えのき、長葱、チンゲンサイ)です。

こんにゃくだけ催眠を残してもらったので!?平気でした。こんにゃく好きのりむが大喜びしてくれました(^^)v催眠は、徐々に解けるのでご安心を!
美味しかったです(^O^)

ごちそうさまでした!