訂正&おはよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200703230945000.jpg
昨日の「こたえてちょーだい」の催眠の先生の名前が間違っていました!ご指摘通り、仲山先生です。申し訳ありませんでした。


今日も朝から野菜ジュース!これは果汁も入っているので、あっさりして、甘くて子供にも飲みやすいです。今日も一日頑張ろー!
昨日は打ち上げも子供たくさんで、おチビ達も相当楽しかったらしいです!さすがに、体力も使いきったらしく、お家に着いたらすぐパタッと寝ちゃいました(あやっぺも…)
そうそう! 昨日の小学校の懇親会は、公園だったの!りむの登校班(朝一緒に通学する一年生から、六年生)で、リレーしたりドッチボールしたりたくさを遊びました!だからドロドロだったワケです(^^)v帰りも、りむは高学年の子に手を引かれて、親は見守るばかりで、結構ドキドキしました(笑)楽しい小学校生活になるといいな! 一日ハードだったけど、すごく楽しかったです!今日はのんびり過ごします!

みんなもいい一日になりますように…(^^)v