こんばんは | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200702030323000.jpg
こんばんは。うさぎです…? ではなくて、学芸会衣裳作りも終盤に差し掛かってきました!(ちなみにコレはそな用です!)

 りむそな共に、8割くらいは出来上がったけど、まだまだ衣裳合わせも終わってないし、微調整に小物作り。なかなか忙しいです! 
 お陰で、目の下のクマと肩凝りに悩まされる毎日です…。 でも、もともと縫い物は好きなので、この機会に、子供服作りなんかもやっていきたいなぁと思ってます! ミシンってしまうと、ずっとそのままになっちゃうんだよね。出てると、何かやろうかなぁって気になります(^^)v                チビ達がいると危なくて針仕事は難しいので、みんなが寝ている夜中の時間はとても貴重です!明日は土曜日だから、ちょっぴり夜更かしで頑張ってます!
            あしたも楽しい一日になりますように…     では、おやすみなさい!