おやすみ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612290412000.jpg
今日も一日お疲れさま!我が家はやっと、年賀状も書き終わったし、一安心!りむは友達全員分「りむより☆」って書くのに大忙しでした!そなは幼稚園の先生にお絵描き(^^)vあやっぺはママ友に書いたよ。出産後に病院で仲良くなった、友達も年賀状のやりとりだけは、欠かさずしてるんだ!なかなか会えないから子供の成長をお互いに楽しんでます!
昨日、クリスマスツリーをしまったら、ちょっと淋しくなっちゃった(T_T)でも、まだトイレットペーパーだけはクリスマス中・・。プリントのトイレットペーパーはチビ達には大好評!英語とひらがながお気に入り!でもなかなか売ってないんだよねー(^^)v結構大人も楽しいんだけどね!
 明日もいい一日になりますように・・(-_-)zz