トイザらスに行ってきました! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612252212000.jpg
今日はパパにクリスマスプレゼントをもらって、大興奮でまだ3人ともおきてます!今日はメルちゃんのお世話ベビーカー2つとようちゃんはちっちゃいショベルカーと車の本を買いました。帰ってきてから遊びっぱなしです!       話は変わりますが、真矢くんのブログもたまに覗かせてもらっています。削除の件は、申し訳ありません。嫌な思いをされた方々には、深くお詫びします。 私のせいで真矢くんのブログが荒れてしまって、真矢くんのファンの方々にも、ご迷惑おかけしています。今、自分で管理するまでは手が回らなくて、でも、出来るだけいい方法で、また皆さんと楽しいブログを作っていきたいです。宜しくお願いします。私も、今まで、みんなと交流出来なかった分、色々伝えたくて、やりすぎた面もあると思うし、文才がある訳でもないので、表現が悪い事もあると思います。もし、こんなブログでも良ければまた覗いてみてください!