☆おつかれ!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612210105000.jpg
今日は一日みんな不機嫌で大変でした・・うちはりむが機嫌悪いとみんなに伝染するんだよ。うちのムードメーカーなのです!さてさて、質問たくさんありがとね!今日も答えますよん(^O^) ☆携帯はドコモだよ! ☆鼻ピアスは高校の時アンピンで開けました(*_*)鼻ピアスはシルバーだと色素沈着してしまうので、ホワイトゴールドです。ちなみに家だと、チビ達に襲われて、鼻をぶつけるとピアスのせいで鼻血が出るのではずしてます!耳に鼻ピアスのスペアがついてるので、仕事の時は耳から鼻にうつしてます・・ ☆ゴハンの時はTVは必ず消します!食べながらおしゃべりが楽しいので!あやっぺはなかなかチビ達が起きてるとTVは見られないから、世間に置いていかれないように、夜のニュースとスポーツニュースは必ず見ます!夜は情報収集です。もちろんお笑い系も大好き! ☆トマトパンはなかなか良かったみたい!でも野菜ジュースパンの方がおいしいらしいです! ☆りむそなの髪型は、うちの幼稚園は帽子があるから、下の方で結んであげるしかないんだ
よねー。普段は前髪をポンパドールにしてます。あやっぺもTVでよくやってたから気に入ってくれたみたい!どっちかといえば、派手な髪飾りをつけてあげてます!あとは、ラブベリの髪型したがるから、たまにやってあげるんだけど、整髪料あんま使いたくないから、難しいんだ。子供の髪はしばりにくいよー!
☆りむとそなは、一緒にねるだけでいいけど、ようちゃんは甘えん坊さんだから、あやっぺのお腹を枕にしたり、くっついてくるよ。ついでにうとうとした時、目が合ったら、ニコっとしないと泣くからやっかいです! ☆モーニング時代の事は、よく思い出すよ。懐かしいよ。全力で頑張ったから、その時の自分は大好き!それにしても、よくあんだけ、踊りおぼえたなぁーとか(*_*)タンポポはあの二人と活動出来たことはあたしにとって、かなりの影響があったよ。本気でケンカもしたし。でもサイコーに楽しかったよ。また3人でいつか歌えたらいいなぁて思います!かおりんとあやっぺが喧嘩して、まりっぺが二人の間でオロオロしてるの想像つくでしょ(笑)