おつかれーっす! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612120055000.jpg
昨日、親にいつも同じポーズだと注意されたあやっぺですが、また同じポーズです(*_*)でもねー。よく見ると、むくんでたり、どう見ても疲れてたり、あたし的には、楽しいんだけどね(^^)v今日は道が混でて、帰るまで2時間近くかかったよー。ぐずる耀太にしまじろうの動画を充電が切れるまで見せ続けて、無事帰宅!家に着くと、待ってましたとばかりに、おもちゃ出しまくって大喜び。家が汚いのは今日は見なかったことにしよう(^^)vきょうの我が家の晩ご飯は、野菜ラーメンでした。ラーメンスープを鍋にいれて、その中にレンジでチンした野菜を加えて沸騰したら茹でためんにかけまーす!炒めた野菜を乗っけるよりヘルシーでしょ?帰ったら7時半まわってたからスピードメニューでした。三人とも風邪ひきだけど元気いっぱい。雪がかなり楽しかったらしく、帰りたくなぁーいばっかりで、用意してくれなくてバタバタしたよ。いい思い出がたくさん出来たみたいです。よかった!
ちょっとだけ質問に答えるよ。☆我が家ではパパが落ち込んだら→ゴハンは大好物を用意する!二人きりで話を聞いてあげる。あとは後ろからギュッとしてあげます。それは、「あたしはいつも君の味方だよ」のギュです。あーはずかしい(笑)☆指しゃぶりの話→りむ6歳はまだ寝るときやってます。親指はタコになってます。あたしは赤ちゃんみたいで可愛いなぁと気楽にみてるけど。あんまり気にすること無いんじゃないかな?ちなみにりむは歯医者で虫歯は無くて、歯並びも最近見たなかで一番だと誉められたけどぞ(^^)v寝るときくらいはいいとおもっちゃうんだけど、ホントの所はあたしもなぞです。