こんばんわ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612050224000.jpg
今起きました☆彡明日はまたまた病院だよ。今日は帰ったら9時すぎでハードでした。ようちゃんは顔から転んで、ちょびひげみたいに鼻の下をすりむきました。ついでに大切なダンボもタオルも薬局に忘れて、行ったり来たりパパもヘトヘトです(*_*)インフルエンザの予防接種って、11月と12月にやるとイイって本当?うちはそなとようたがこの前あやっぺと一緒にやって、かぜだったりむは出来なかったの。今回はようたが無理だから、りむとそなの二人だよ。そなだけでも二回終わって安心!兄弟三人揃って元気なのは、難しいです!あたしも今日は早寝しよーっと(^O^)あと、こんなんで良かったら、あやっぺのレシピ、ブログにつかったり、どんどん活用して下さいね!いつもみんなコメントありがとね!おやすみー(^O^)また明日ね(-_-)zz