今日もかったよ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200611291954000.jpg
イトーヨーカドーでもゲットです!爽健美茶についてました。その前はライフでかいました!ものすごーく普通にその辺ぶらぶらしててスイマセン(^^)v この前、恋愛についての質問をもらってたんだけど、あやっぺは芸能人とファンの恋愛はお互いの気持ちがあればアリだと思うけど、きっととても伝わりずらいんだろうなって思います。でも、ファンと結婚してる人たくさんいるから、きっと縁があればうまく行くとおもいます。まだ人にそんな大それたアドバイスするような立場じゃないので何も言ってあげられないけれど、でも、どんな形でも、みんなの恋愛を応援します!何もしないで諦めるなら、何かして傷ついたほうが成長できるしね。あやっぺも何にでもチャレンジして当たって砕けても、後悔しない人生を送りたいと思ってます。