床でゴロゴロ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200611272207000.jpg
今日はあやっぺの友達が来て、シッターなみに子供達と遊んでくれて、感謝です!ようちゃんは眠いのに、遊びたくて布団に行かずに床でゴロゴロして頑張ってます(T_T)わかるよーその気持ち(^^)v今日の晩ご飯は生姜焼きとブロッコリーあんかけと切り干し大根、キャベツとキュウリの胡麻あえとコンビーフ肉じゃがです!みんないっぱい食べたよ!あやっぺは明日もお仕事だよー!みんなも一緒に頑張りましょー(^O^)実 家には今までは1年に一回帰ってたかな?子供がちっちゃかったし、妊娠、出産ばっかりで・・(^^)vみんな大きくなって、仕事で札幌に行くことも増えそうだから、楽しみです!ようちゃんがお腹にいるとき、真冬に帰ったから、チビ達は、雪大好き!来月も仕事で帰るからようたにも雪景色見せたいなぁ。