札幌市南区石山の札幌軟石倉庫のごはんcafe いしのおうちです。

夏休み中に、約半年切ってなかった髪を切りました爆笑
豊平区の美容室ヨシダ、叔母の所で切ってもらったのですが、画像見せながら
「(少し前の)佐々木希ちゃんヘアで❗」とオーダー。
手際よく切りながら、色々談笑。
「こんな感じでしょ、鈴木さんは!」と仕上げてくれる叔母。

どうも。南区の鈴木です。
・・・って誰やねん鈴木❗
佐々木希化計画は見事失敗した店主です。
(決して顔の違いのせいではありません。)


今週の週替わりランチは、チキンカツ定食です。サクサクジューシ~🍗
南区白川のワンスさんの、新鮮枝豆もすっごく美味しいですよ😋


週替わり洋食は、カルボナーラ風オムライス。
最近オムライスばかりなので、いっそのこと週替わりオムライスにしようかな?
ガスが三口しか無いので、パスタにするとてんやわんやになってしまうのです💦



私がなりたかった、鈴・・・佐々木さん画像です。