はるらんまん | 石が好き!

石が好き!

石が好きな Kuma です。鉱物も岩石も好き! 鉱物は特に結晶面が好き!
せっかく天然石ビーズというものが流通しているのでアクセサリーにもします。
人生は意外に短い。さあ、この素敵な星を遊びたおそうじゃありませんか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


春爛漫
             (東京・世田谷区)

春です音譜

花の下を歩いてみたり



上からのサクラ
              (東京・新宿区)


花の上からのぞいてみたり



サクラにズーム
              (東京・新宿区)


花に近づいてみたり


遊べますねラブラブ

桜桜桜




ソメイヨシノってみ~んな同じDNAを持っている

とか… 言うでしょう?


ってクローン!?叫び



でもさ、

接ぎ木についてよく知らない Kuma 的には…


接ぎ木だったら台木の個性ははてなマーク目

って思っちゃうんですけど。クマ


はてはてなマーク桜餅







ペタしてね