こんばんは!講師2です♪

今日は頂いたお米を使って講師1さんがレモンリゾットを作ってくれました!クラッカー

{A13ABE7A-78D7-4F0C-827B-2930D8611A85:01}


シンプルですが、ほんのりレモン風味で疲れているときでもしっかり食べられました!!料理ができる男性はステキですねキラキラキラキラ

石上室長もスープを手作りして持ってきてくださることもあって、教室の人たちは皆さん料理上手なので、私もがんばらなければ!と刺激を受けています。
寒い日が続いていて、風邪でダウンする生徒も多いので、たくさん食べて力をつけなければ!!DASH!


先日のバレンタインデーでは、生徒からたくさんの手作りチョコを 頂きました!
{1FCA5CAC-5DA7-413C-8131-E5A04786A771:01}


みんな上手で、今時の女子高生たちは学校で交換会をするので大量に作るんだとか、、、
なかなか大変ですね!

受験やテストでてんてこ舞いのなか、手作りのあたたかさを感じる今日この頃です。