音譜
音譜
音譜



皆さんこんにちは☀️


石上澪です🥰









本日は大阪京橋にて
カラオケ会食デートです!✨



お部屋を予約して下さってるとの
ことで入室して初めまして!



とっても気さくな
彼氏様と出会えました爆笑







私よりもずっと経験豊富な彼氏様✨
楽しいお話を沢山してくれました飛び出すハート




私の方も趣味やお仕事の話で
盛り上がり



あんた面白い子やな🤣
と言っていただいて大喜びですニコニコ



彼氏様のデジカメで
写真撮影大会したりなど2時間
あっという間でした!





最後は硬い握手を交わして
次はご飯でも食べながらお話ししましょう
と笑顔でさよならしました🍀






帰りに近くのDOUTORに寄って
お昼を食べてご機嫌で帰りました泣き笑い

写真?
勿論忘れました昇天




    

​とっても気さくで歳上な彼氏様✨
日程は前後しましたが実は
初めてのご予約でした
自分を選んでいただけた事をとっても
嬉しく思います🍀
終始楽しい、面白いと言ってくださって
本当に素敵な時間でした!
言葉を尽くしても言い表せないくらい
感謝しております☺️
またの機会にはぜひぜひもっと
お話し聞かせていただきたいです❣️

ラブラブ













自己紹介記事です音譜





デートのお誘いはこちらからニコニコ
友だち追加