皆さんこんにちは☀️



石上澪です!



私のプロフィールこちらから花






なんと今日は

レンタル彼女になって初めてのデートです💕



とってもドキドキしながら

傘を握りしめて☂️

待ち合わせ場所に向かいました!



少し経ってから

澪さんですか?

とお声がけくださったとっても

優しそうな彼氏さま✨



挨拶もそこそこに

お店の開店時間まで雑談音譜



無事に入れる時間になると

お店の方が中へ通してくれました






cafe Luce



個人的に馴染みのある名前のカフェで

候補の中で一目惚れでした飛び出すハート



内装もとってもおしゃれで

素敵ですラブラブ




私はトマトソースの

バジルパスタをいただきました🍝




彼氏様は県外から観光にいらっしゃったそうで

県外の楽しいお話をいっぱい聞かせてくれました✨


恋多きグローバルな男性。。

優しいけどミステリアスです🥰







あいにくの雨で

ぶらり旅の予定を急遽変更

彼氏様が迅速にタクシーを捕まえてくださって

移動します🚕💨





奈良ホテルのティーラウンジに

来ました✨



奈良県民なのに奈良ホテルを全然知らない私

魂が抜ける

ホテルの和洋折衷のおしゃれさに

テンションMAXでした笑





和紅茶ケーキ🍰と

ファーストティーをいただいて

雨粒滴る裏庭を眺めながら

昔の仕事の話などをしてました✨



こう見えて私男装してた時期があるんです(笑)


ちょっと強烈なエピソードに

かなり話し込みました🤣






ティーラウンジには

マダム達や外国の方が多く

 上品な雰囲気でとても素敵で

いい体験でした✨

彼氏様ありがとうございます🍀








またまたタクシーで移動しまして、


本日のメイン


彼氏様のご身内の方がいらっしゃるという

アイス屋さんへ!🍨





🌸good knight ice🌸






無事にお目当ての方にお会いし


おすすめのアイスを聞いて

注文しました♪









黒ゴマアイスとカフェラテです✨



彼氏様も贔屓なしに美味しいと

とっても褒めておられました🥰

実際めちゃくちゃ美味しかったです‼︎



奈良にこんなに美味しいアイス屋さんがあるなんて

全然知らなかったので

いいお店を教えていただけて大喜びですラブ






これにて3時間が終了しました😭

本当に楽しくてあっという間です






    

優しい優しい彼氏様🍀
初めてのデートでめちゃくちゃ緊張してた
私に優しく接して下さってありがとうございました🥲
​緊張も次第にほぐれ、当初の予定とは少し変わりましたが雨仕様の楽しいデートでした✨
初デートが彼氏様で本当に良かったなと
思います。
感謝してもしきれませんがまた奈良に
いらっしゃる際は次こそ🦌見ながら
ぶらりデートしましょうね🥰



とっても素敵なデートをありがとうございましたラブラブ

有意義で穏やかな時間でした🍀









プロフィール








デートのお誘いは

ぜひこちらから✨

友だち追加