ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ
皆さんこんにちは☀️
石上澪です!🌸







さてさて!
本日もあんまりお天気がよくないですがくもり

お友達とお出かけしに行きました!


特に何か目的があるわけでもなく
ぶらぶらして楽しくお話し✨
時折買い食いしたりして
ありきたりだけど
とても穏やかな時間を過ごせました🥰
 



記念にプリクラです🍀

最近のプリ機は顔変わりすぎて
びっくりしますね🥸
(誰でしょうこの人は(笑))



美味しいものを食べて
見たいものを見て
とっても充実した1日でした♪

彼氏様ともそんな気のおけない
時間を過ごしたいな🌸



以上澪の日常の1ページでした✨





追記🌟
帰りに見えた
お花が綺麗だったのでパシャリ📸


帰り道のお花🌸


春を感じますね✨


友だち追加