NewColor by L.O.G✧ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



Helloハート

平日はこんな天気いいのに
最近は休日に限って雨なんだよね。。。

撮影できなくて困ったもんだ◟̽◞̽ ༘*

この前はL.O.Gで
カラーチェンジしてきたよん♩¨̮⑅*

{A4827B2C-7A24-4551-B41D-7719D3E96489}

{5D1BA98B-F9CF-42F5-93EF-00D8C12565C1}

{2A1B3967-AA2E-4295-A5A7-C8EE8F27C7D7}



今回は根元をカラーして
ローライトを多めに入れてもらったよ⑅◡̈*

もはや明るいからハイライトいらずw

@logyuukiのお陰で
いつも最高に仕上げてくれます♩¨̮⑅*

インスタでチェックしてみてね♡







ハホニコトリートメントで
傷んだ縮れっ毛もかなり生き返ったぁ◡̈⃝¨̮⑅

ハホニコ最強だねまじかるクラウン



{B61D4B2C-D611-484D-A4A4-CB164D0B5265}

リピートしまくってるシャンプーもGET♪

香りもいいし
サラサラになるからお気に入り◡̈⃝♡

種類もいろいろあるから調べてみてね◟̆◞̆୨୧˖

商談行ってカワイイもの
たくさん買い付けてきたのでお楽しみに音符

わくわく♩¨̮⑅*







miho's outfit...❤︎

{D31932D1-F749-4F5B-95EC-FC008EF81660}

cap...NEWHATTAN

tops...Champion

bottom...Sun Vivian

shoes...VANS

bag...Dickies×EMODA