チビたちの夏休み♩¨̮⑅* | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



Hello◡̈⃝⋆*✩

この前はチビたち連れて
ウェルキャンプ西丹沢に行ってきたよ♪

{EE20D3AC-EF90-4BA4-8363-FD34FDFFF755}

{9E98A0A6-4C1C-4F15-A0B2-AA89C8600968}

{3FEC4B96-5D7A-4021-8EC4-3AD52F289516}

毎年姪っ子が楽しみにしてるキャンプ虹

去年は直前に水ぼうそうに
なったから行けずに号泣してたなぁあせる

今年は行けてよかった♩¨̮⑅*
この日が来るのを楽しみにしてたんだって♡

今年は仲良しの彼の甥っ子も参戦!!!

{F65B51C8-42CA-4292-BED7-30527D995DB5}







着いてさっそく探検隊出動てんとうむしクローバー

虫捕まえたり
どデカきのこを捕獲してみたりと...

{1B6D0082-283D-4812-91FD-83E3A75B17B4}

{D0D549BA-B58A-423C-9150-64A65743CFDF}

{ECA9A4FC-6244-43E8-988B-0B250E30CBCC}

夜はみんなでBBQナイフとフォーク
お腹いっぱい食べて大満足したようです♡







キャンプ2日目は川へLet's goールンルン

{D8C7FBAD-2AAB-48D3-B93F-01AAD2ED1CB5}



{8E2EA435-9697-4D38-8FF0-63BC87F62228}

川に入ってみると凍りつく冷たさ◟̽◞̽ ༘*
そして果てしなく浅瀬でまったく泳げないw

西丹沢の川はこんなに冷たいんだ
冷たすぎて足の感覚がなくなってくる〜あせる

これは新しい遊びを探すしかない♡

とゆうことで再び
探検してると何やら怪しいツルを発見!!!

まずは彼で安全確認w

ただの猿。🐒

A post shared by 階上実穂 (@miho_ishigami) on










アクティブに育ってほしいとゆう
スパルタな叔母と少しビビりな姪っ子。笑

最初は恐がってたけど楽しそうラブラブ

2人乗りターザンしたり
チビたちは勇気を出して1人で乗ってみたり♪

この2日間でだいぶ強くなったなぁ◡̈❤︎

キャンプとゆうか、もはや合宿だけどねw

たくさん川で遊んだあとは
楽しみにしてたスイカ割りスイカキラキラ

{0508F476-5FA9-42BE-874D-32239A749910}

前日に冷蔵庫入れといたら
カチンコチンに凍ってるとゆうハプニングビックリマーク

自然解凍したんだけど割れた瞬間
スイカ汁ブシャーですごい事になってたあせる

大嫌いなスイカも
チビたちの前では必死に食べたよw

{CCF7243E-54C1-4502-8A32-B36BCC65497B}







2日目も日が暮れるまで
みっちり遊んでチビたち大喜びでした♩¨̮⑅*

想い出ができてよかったね◡̈*⋆

来年はもっともっと
アクティブになってることを願うぞー♡笑

{C612E345-7F13-4915-95C9-9C666D859369}

{58128863-2F5C-4DFB-BAA0-5B3D1287475C}

{6CCC5FAA-7751-4381-AA9F-8B3E107FDF3D}

彼もご苦労さんでした♡
いつも楽しませてくれてThank You◟̆◞̆୨୧˖

これで夏のイベントも最後やしの木
大好きな夏が終わっちゃうなんて寂しい...

はやく来年の夏にならないかなー♪笑







miho's outfit...❤︎

{D52B9070-95F1-4F0F-AA87-A2ED50B04130}

hat...GYDA

tops...チャイハネ

bottom...SLY

shoes...Teva

bag...THE NORTH FACE