MY ROOM➵ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello◡̈*⋆
今日はゆっくり過ごせたThursday♡

{7BE21450-CA44-4DC6-BD7E-66941E50C21A:01}

最近カーテン1枚にしたから
朝からおひさまサンサンで気持ちぃ♪

冬は寒そうだけど
見た目重視だからいいの♡笑

ニトリで見つけたレースの
カーテンは一目惚れして即購入◡̈*⋆







今日はmy roomをご紹介...❤︎

まずは愛してやまない観葉植物たち♡

いつの間にか増え続けて
greenに占領されちゃってますw

{429446F4-E5D2-4834-968C-82CD094F323C:01}

{9EBAA171-4945-4DA7-8EFA-B37B938CB136:01}

{55FB6C4B-F44F-4783-A2BF-C318369B58AB:01}

{BB7F8B8C-C706-460D-8B6C-92699A0EE681:01}

アンティークだったお部屋も
sea&greenをテーマに模様替え♪

居心地が良すぎて
今のお部屋が1番お気に入り◡̈*⋆

最近時間ができたから
趣味の”DIY”が色々できてしあわせ♡







この前は素焼き鉢にペイントして
オリジナルの鉢を作ってみたの◡̈*⋆

大好きな多肉植物の
寄せ植えしてみたら超いい感じ♪

{5C8B4F35-0A10-4986-99F0-DB96A88A6155:01}

作り過ぎちゃったから
また観葉植物買いに行かないとなぁ♡

こうゆう事してるから
どんどん増え続けていくんだろうねw







Seriaで買ったすのこで
”WOOD RAC”も作ってみたよん...❤︎

これは彼へのプレゼント◡̈*⋆

{1429752C-E787-49D6-81BD-187FF85DDD93:01}

ウォールナットのニス塗って
やすりで削ってツヤをなくしたの◡̈*⋆

ひと手間加えるだけで
アンティーク感が増すからオススメ♪

shoesを並べてみるとこんな感じ♡

{D602F0A4-B4E0-416B-B040-EE88A8E2F188:01}

ほぼ自分で使っちゃってますw

可愛いitemいっぱいだから
休みの日は100均めぐりしてる◡̈*⋆

他にも色々DIYグッズがあるので
また時間ある時にでも紹介するねー♡

それではGood Night...✧