キャンプへLet's goー♪ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...❤︎

この前の週末は1泊2日で
姪っ子とキャンプに行ってきたよ◡̈*⋆

ウォーターパーク長瀞に到着♪

姪っ子のsoraは念願の
キャンプに行けてとっても嬉しそう♡

待ちきれず川にざっぶ~ん。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

キャンプの間はママとパパ役♡

大人になってからのキャンプは初
何より虫嫌いだからどうなる事やら...

とりあいず虫除けスプレーと
ベープと蚊取り線香バッチリ揃えたww

1日目は夕方まで川で遊んで
可愛いお魚いっぱい捕まえたよ◡̈*⋆

photo:05









夜はBBQしてお肉や焼きそば
飯盒でお米炊いたりして楽しかった♡

お腹いっぱい夢いっぱい◡̈*⋆

photo:06

photo:09

photo:08

photo:10

今夜お泊りする
ウッドトレーラーにsoraは大はしゃぎ♪

彼とパソコンでしらみつぶしに
キャンプ場を探した甲斐があったww







2日目は早起きして川へLet's goー♪

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

シュノーケリングしたり
my boatでライン下りの旅に出たり...

soraもたくさん
泳げるようになって大満足なご様子♡

彼が色々頑張ってくれた
お陰で私まで満喫しちゃいました◡̈*⋆

photo:17








帰りはsoraとお揃いCoordinate...❤︎

photo:15

photo:16

この日のためにH&Mで買った
ワンピース気に入ってくれてよかった♪

だいすきな姪っ子
いつまでも可愛いままでいてほしい♡

i love sora...❤︎



iPhoneからの投稿