今年の26th Birthday!!! | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...❤︎
最近とってもいいお天気でHappy◡̈*⋆

今日は久々に予定もないので
彼からもらったパソコンを学習中...

写真整理してたらまだ
載せてないのがあったからUPするね♡

miho's coordinate...❤︎

photo:21

outer...UNIQLO

one piece...SLY

shoes...Ulula

bag...MURUA







SLYさんから誕プレで頂いた
ABBEYストライプワンピ着てみた◡̈*⋆

photo:22

photo:23

ウエストの切り替えで
シルエットがとっても綺麗に見えるの♪

ストライプのColorも可愛いし
この夏に大活躍したお気に入りOP♡

photo:24

photo:25

他にもSLYオリジナルの
ネイルシールや時計頂いちゃいました♪

あんりちゃんThank youです...❤︎
SLYさんから誕プレなんて嬉しい◡̈*⋆







そしてこの前はふたごでちーちー会♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

とにかく居心地のいい肉食女子たち♡

ここでもまさかのサプライズで
31ケーキでお祝いしてくれました◡̈*⋆

いつも相談に乗って
アドバイスをくれる優しいお姉様たち♪

これからも大事にしていきたい...❤︎

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10








事務所関係者様からも
沢山のプレゼントをいただきました♡

photo:26

今年もいっぱいお祝いしてもらって
とってもHappyなBirthdayでした◡̈*⋆

26歳になった階上実穂は
変わらずHappy野郎でいるので...❤︎

みなさんこれからも応援してください♪

Love♡



iPhoneからの投稿