夏の思い出♡ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello◡̈*⋆
伊豆最終日は晴れたので朝からお散歩♪

前の日は日焼けした肌が痛くて
寝返りすら打てなかった...( ・ᴗ・̥̥̥ )

ハイビスカス色に焼けちゃいました♡

photo:18

photo:01

photo:02

photo:04

photo:17

photo:19

photo:20

photo:08

朝食が入ったバスケットを
持ってプライベートビーチへLet's go♪

朝から浜辺で朝食なんて
東京では味わえない幸せだね◡̈*⋆

去年はバタバタ忙しかったけど
今年は最後まで満喫できて良かった♡

photo:23








伊豆旅行最後の大イベントは浄蓮の滝
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ✧

photo:09

photo:10

photo:11

そして伊豆旅行1番の楽しみアマゴ釣り

お魚食べるのは苦手だけど
釣るのは大好きなんだなー♡笑

今年は大漁の12匹釣れたけど
アマゴは釣れずニジマスだった( ・ᴗ・̥̥̥ )

来年こそは大物を釣るぞー!!!

釣った魚はその場で焼いて食べれるの♪

photo:13

photo:14

さっきまで元気に泳いでた
お魚を焼いて食べるなんて残酷だけど...

新鮮で美味しかった
ニジマスちゃんありがとう◡̈*⋆

静岡名産のみかんソフトも美味でした♪

photo:15








3泊4日の伊豆旅行
イベント盛りだくさんで楽しかった◡̈*⋆

また来年ぐっばい伊豆♡

photo:16

photo:22




iPhoneからの投稿