26th HappyBirthday✧ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello♡
みんな夏休みを満喫してるかな...⁇

旅行から帰ってきてやっと
落ち着いたので更新しまーす◡̈*⋆

8月6日で26歳の誕生日を迎えました✧

本当に沢山のあたたかい
メッセージ&コメントThank you...❤︎

Birthday当日はおめかししてお出かけ♪

photo:04








品プリにあるHAPUNAで
彼がサプライズでお祝いしてくれたよ♪

photo:16

photo:12

photo:13

photo:20

photo:15

photo:19

photo:09

だいすきなカニカニカニ~♡
美味しいものが食べれるって幸せ◡̈*⋆

しかし3泊4日の伊豆旅行で
こんがり焼け焦げてしまった2人。

彼に関してはピントが合いません...ww

photo:18








さてさて今年の誕プレは...❤︎

photo:21

photo:22

ずっと欲しかったMacBook Air✧
とうとうPCデビューしちゃいまーす♡

これまで色々彼任せだったけど
これなら自分でデータ管理できる♪

機会音痴だから覚えれるか不安だけど...

使いこなせるように頑張ります◡̈*⋆

photo:23

毎年こうやって
お祝いしてくれる優しい彼に感謝♡

いつも本当にThank you◡̈*⋆

これからもSmileいっぱいの
階上実穂でいるので応援してください♪

i love you...❤︎



iPhoneからの投稿