Tokyo Disney Land✧ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...❤︎
久々の更新になっちゃってSorry( ・ᴗ・̥̥̥ )

溜まってたBlogを
一気に更新しちゃいまーす♪

さてさてこの前のお休みは
彼とDisney Landに行ったきたよん◡̈*⋆

カラフルでお花がいっぱいの
イースターに行ってみたかったのー♡

photo:01

photo:02

photo:08

photo:04

minnieちゃんとも写真撮って
大好きなJiminyCricketにも会えて幸せ♪

彼にうさ耳買ってもらってご満悦♡

Landに着いたら1番に
ワッフル食べるのがうちらお決まり◡̈*⋆

photo:05

photo:06








美味しいワッフルに大満足したとこで♪

イタズラ好きのイースターバニーが
隠したたまごを探しにエッグハントへ...

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:15

photo:16

photo:14

ディズニーキャラクターの
たまごが色々なとこに隠してあるの♡

子供に戻ったように
走り回ってすべて見つけ出しました◡̈*⋆







大好きなスモークチキンを
食べながらパレード待ちしていると...❤︎

ポツポツポツ...ザーッ!!!
パレードが始まった途端いきなりの豪雨

photo:22

photo:18

photo:19

photo:20

観客たちが一斉にいなくなる中
うちらだけはずぶ濡れになりながらも...

そしたらmickey&plutoが
気付いてくれてハートやってくれた♪

他のキャラクターたちも
手を振ってくれて本当に嬉しかったな♡

雨でもHappyな事はあるもんだ◡̈*⋆



iPhoneからの投稿