Arrange&Coorde✧ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...❤︎
お天気悪くてなんだか肌寒いよー( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日はGW最終日
みんなは何して遊ぶのかな⁇

私は明後日からGWだから楽しみー♪

さてさて昨日のHair Arrangeは...

photo:13

photo:14

photo:12

テーマは『宝塚。』
最近お気に入りの前髪アレンジだよ...❤︎

32㍉のコテで巻いてワックスで
動きをつけながらピンで留める◡̈*⋆

仕上げはスプレーで軽く固めて完成✧

最初は難しいけど慣れると簡単で
かわいいからぜひみんなやってみてー♪

photo:15








miho's coordinate...❤︎

photo:01

tops...EMODA

inner...GROWZE

bottom...EMODA

shoes...EMODA

bag...SLY







夜は女子会とゆう名のにゃにゃ隊...❤︎

今回のテーマは『柄もん。』

photo:16

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:17

月1で集まってるにゃにゃ隊では
テーマを決めてCoorde合わせてるんだ♪

それぞれみんな違うし
おチビたちも着てくるからかわいい♡

Fashionが大好きな
私にとってこれは楽しみの1つなの◡̈*⋆







にゃにゃ隊と言えば...
焼肉。しゃぶしゃぶ。焼肉。すき焼き。

いつも肉だけど昨日は女子らしく
川崎のMUZAにあるベジダイニング◡̈*⋆

photo:18

photo:21

photo:20

どれも新鮮な野菜で美味しくて
お酒の種類もたくさんあっていい感じ♪

お店も旅館に来てるみたいで
閉店間際まで居座っちゃったー♡笑

昨日のにゃにゃ隊はいつもより
人数少なかったけど盛り上がったよ...❤︎

もう笑過ぎて腹筋が割れそうwww

もうちょっと暖かくなったら
ビアガーデンもBBQもあるから楽しみ♪

photo:22




iPhoneからの投稿